※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miumama
妊活

生理前の茶おりについての質問です。生理予定日が遅れている場合、妊娠の可能性があるかもしれません。茶おりがない場合でも妊娠した方もいます。排卵日からの日数で予定日を計算してみると良いでしょう。

生理前の茶おりについて

いつもは生理3〜4日前から茶おりが出るのですが、今回生理予定日2日前でまだ茶おりが出ていません。
排卵日は病院で確定していて、6/5と6/8の2回ありました。
普段の生理周期だと予定日は19日ですが、今回は6/8の排卵日から14日後で予定日22日になっているのでしょうか?

いつも生理前に茶おりがあったけど、妊娠した時は無かった方、いらっしゃいますか?
全然、妊娠した様な症状が無い為、今回もリセットかなと思いつつ、排卵が2回あった為、ソワソワしています🥹

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ

いつも生理2日前程から茶おりスタートしますが、妊娠時はありませんでした🙋‍♀️

• miumama

miumama

回答ありがとうございます☺️
    私もこのまま茶おりが来ないよう願います✨

• 6月17日