※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
子育て・グッズ

下の子が症状で受診・休み、上の子は登園。下の子を保育園迎えに行っても大丈夫?他に預けられず、熱があれば2人とも休ませる。

兄弟どちらか受診で休みにさせた場合です!

下の子。熱なし、咳も気になるくらい。ひどくならないために受診し、休みました!
上の子は登園okとのことなのでお願いしました!
この場合、下の子を連れて保育園迎えに行っても大丈夫ですよね😅?それしかできないですけど💦みなさんそうされてるのかな?と気になりまして💦ちなみに、誰かに預けてはできないです。熱あれば2人とも休ませてます😌

コメント

はじめてのママリ🔰

こどもにまだ熱があるときは外で待機して先生に外まで連れてきてもらったり、発熱なし&感染症でもないときは園内に入って迎えに行きます。
園にルールはあると思うので、聞いて見るといいと思います😆

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます😊遅れてすみません💦
    やっぱり園内に入ってるのですね!他のママさんはどうしてるのかな?と気になってました💡ホッとします😊そうですね!ルールに関しては園に聞いてみますね😌❣️

• 6月18日
優しい麦茶

熱なしならお迎えの時下の子も連れて行きます!☺︎うちもそうしてます🙆‍♀️

• ゆずゆず

ゆずゆず

やっぱり園内に入ってるのですね!他のママさんどうしてるのか気になってました💡ホッとします😊✨

• 6月18日
イリス

連れてお迎えに行きますよ。

気になるなら事前に連絡して、中まで入っていいか、門外で待機してたらいいか確認したらいいと思います。

• ゆずゆず

ゆずゆず

やっぱり園内に入ってるのですね!他のママさんはどうしてるのかな?と気になってました💡ホッとします😊
    そうですね!1番は園に聞いてみるべきですよね😌❣️
    ありがとうございました✨

• 6月18日