※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が家事や育児を手伝わず、友達の旦那と比較されて不満。友達は悪気なし。離婚危機。

些細なことがきっかけの喧嘩で、離婚危機です😱

もともと旦那のこと大っ嫌いです。
土日も家事手伝わないで、テレビばっかり。
子供はあやすけど、自発的に動いてくれないし、夜寝る前のおもちゃの散乱を片づけるのもわたしだし、言ったこともしてくれないし、離乳食作ったりあげたりするのもわたしだし、毎日イライラ。

この前、友達にあって、旦那さんって家事とか育児してくれる?って聞かれて、ほとんどしてくれない旨をいろいろ話してたら、旦那さん気が利かないねぇ。って言われ。(ここまではいい)

そして、『うちはまだマシって思わなきゃだね‼️』って言われ…。

ほんと友達の旦那さんはご飯作りもしてくれるし、家事も育児もやってくれて、私から見たら最高だし、うちは最悪だし、最後の友達の一言は間違ってないんですけど、なんかモヤモヤします😂💦

友達は天然で嘘がつけなくて、悪気があって言ったわけじゃないし、ほんとそのとおりなんですけどね💓💦

コメント

のんびりまま

それはモヤつきますね😅余計な一言です😓

こちらから話聞いて欲しくて意見を求めたならまだしもですが、お友達から発信で旦那さんの事をそういうのはなぁと思います💦

マウント?って思っちゃいました😅

人に旦那のこと言うとそうなりますよね(笑)
だから私は夫に不満とかあっても人に言わないです。
お前に言われたくねーよと結果的に思っちゃうので(笑)