※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

焼肉屋とや道頓堀等何ヶ月から連れて行ったりしました?匂いとかあるうえ…

焼肉屋とや道頓堀等何ヶ月から連れて行ったりしました?
匂いとかあるうえ、フードコートのようには行けないかなと思い、
皆さんならいつから連れて行きますか?

行く場合ベビーカーとかで寝かせていますか?
家の方がずっと匂いが残るため、外食の方がいいのかなと思うのですが、、、
旦那さんが焼肉が好きで1年近く行けてないため記念日等に行きたいなあと思ったので皆さんの意見聞きたいです🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

焼肉は個室のところで5ヶ月の時に行ったことあります!
バンボを持って行きました!

lii

割と早めに連れて行ったかもしれません!焼肉屋さんでキッズルーム付きの個室に🤔
連れて行くなら寝たきりの時のほうがいいです、今は歩き回って目が離せません🥲
行った時は確か、バスタオルとか持っていって座布団とかに寝かせてた記憶があります!

はじめてのママリ🔰

焼肉は1ヶ月からいってました!

ままままり

1人目は2ヶ月くらいから連れて行ってました😊
焼肉は寝返りとか動き出す前に行った方がいいです!🤣
2人目は1ヶ月ほどで行ってました!🙌
コロナがなかった時期ですが😭💦

はじめてのママリ🔰

焼肉は2.3ヶ月の頃から連れて行ってました!動かない今がチャンスです😂
古い所じゃなければ今って煙吸うのしっかりしてますし、そんなに害無いと思います😊ベビーカーで寝たり、座敷なら座布団の上にタオル敷いて寝かせたりしてました!