※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夢で旦那と離婚話が出て、不安を感じている女性がいます。夢の内容や感情について相談しています。

一昨日・昨日見た夢の話です。
一昨日は、旦那が看護学生と不倫して相手の親も旦那が既婚者と知りながら娘の恋愛を応援して、私に不倫がバレて
離婚話になり、旦那・不倫相手・不倫相手の親から慰謝料をたっぷり貰って、娘と3人で仲良くストレスフリーで生活する。っと言う夢を見ました。もう少し続きそうな感じがあったのですが、ここで目が覚めてしまい…💦
昨日は、旦那と義父の事で言い合いしてる夢を見ました💦そこでも、離婚話になっていて 記憶が曖昧な感じになるのですが、言い合いのストレス?で保育園のお迎え行ってる時に倒れちゃって私の意識もしばらく戻らなくて、戻って落ち着いた時に、旦那から「もう、俺とは一緒に俺へんよな…?」「もう、そんな辛そうな顔見られへん…。」っと言われ、私は何も言い返せず、私の前からいなくなる旦那の姿を見て泣いていて。場面が切り替わっても(?)離婚するかしないか。話し合いしてる場面です。
その時の私の感情は、いっつも私に迷惑ばっかりかけていて、腹立つ事言われるけど、一緒におりたい。っと言う感じでした。最後は離婚するかしないか旦那が決めて私に船の上?で、言ってくる感じだったのですが 、そこで私の実母が登場してきて、「良かったな。一緒におってくれるみたいやで。」っと言われました。そう言われてホッとしたと同時に目が覚めたのですが、なぜか泣いていました。精神的にも不安定になっていて…。
2日続けて、旦那の夢見るの初めてだし 日中家の事してても夢の事思い出しちゃいます…💦何かの前触れなのか、ただ夢を見ただけなのか…気になっちゃいモヤモヤしてます。

皆さんはよく覚えてる夢などありますか?

モヤモヤ・不安なので、ここに書きました。

コメント

ゆん

私も旦那が夢に出てくると必ず浮気してたり離婚するしないの夢です笑
目が覚めると涙がでてるときもあります🫥笑

夢みたときはほんと最悪な気分です笑
毎回旦那に、夢に出てくんな。と言ってます笑

そんなに気にすることないと思いますよ~🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ちょうど離婚するかしないかの話をしてた時に見た夢だったので、少し考えちゃいました💦
    2日続けて出てくるのは勘弁して欲しいです😭

    • 6月17日