※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日本脳炎の予防接種の次の日、熱がなければ保育園に行っても大丈夫ですか?気温が高い中、お散歩もあり、下の子も接種したため悩んでいます。

日本脳炎の予防接種の次の日、
熱がなければ保育園連れて行って
大丈夫ですかね??🥺

保育園毎日、午前中お散歩行ってるみたいで
1時間くらい歩くみたいなんですが
明日気温も高いし大丈夫かなーと思いながら、

下の子も今日予防接種だったので
下の子もゆっくりさせてあげたい気持ちもあり
(お兄ちゃんがいるとうるさくて寝れなくて😂)

悩んでます🥺

コメント

ママリ

うちは行かせてましたよー!その日だけ様子みておわりですー!

はじめてのママリ🔰

良いと思います🙆‍♀️
うちも先日1回目済ませたところですが、打ってすぐも翌朝も元気そのものでした👍

チーズ

連れて行って、先生に昨日予防接種打ったことを一応伝えておきます!

ままりん

予防接種の次の日も普通に登園させてました!

はじめてのママリ

保育園によっては24時間は自宅でと決まりがあるので確認したほうが良いです!