※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミたん
子育て・グッズ

来週で生後2ヶ月なりますが同じ月齢の方、子どもの服装は何着せてますか?

来週で生後2ヶ月なりますが同じ月齢の方、子どもの服装は何着せてますか?

コメント

ママ

最近肌寒いので短肌着+コンビ肌着です!
暑い日はコンビ肌着1枚です!

• フミたん

フミたん

出掛ける時もそのままですか?

• 6月16日
  • ママ

ママ

お出かけの時は、ユニクロのメッシュ肌着に半袖カバーオール?きせてます😊
    車から降りない時とかは肌着で行っちゃう時もあります!

• 6月16日
ぽんちゃん

半袖ロンパースです!
肌寒い時は上からカバーオール着させて調節してます。

みゆ(32)

生後2ヶ月になったばかりです!
6kg、新生児肌着はサイズアウト…

しかし、体温高めでよく汗をかくのでどうにかならないものかと、たどり着いた服装は甚平ロンパースでした😂😂

何より速乾!吸収性にも優れていて、最近はオシャレなデザインも沢山あって、面倒なポチポチもお股だけと言うスグレモノ(笑)

この時期はベビーカーなり、抱っこ紐なり入ってるので人の目もそこまできにならないですしね(´ω`)

mamari♩°*

家ではユニクロの半袖ボディスーツやアカチャンホンポなどの半袖肌着1枚です!
ベビーカーで出かけるときはプラスで半袖ロンパースを着せてます!抱っこ紐だと暑いので、可愛い柄付きの肌着1枚の時もあります。
ちなみに今5.8kgで、サイズは60と70着せてて、60がピッタリサイズです(^^)

ゆら 🔰

メッシュのタンク肌着に半袖ロンパースです!