※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

支援センターで子どもは楽しそうだけど、人見知りで他のママとの関わりに疲れる。子どもは楽しくてよく寝るので、これからも行きたい。めんどくさいママいますか?

支援センター、子どもは大はしゃぎで楽しそうなのですが私が人見知りで疲れてしまいます😅😅
気にしなきゃいいのに他のママさんとの関わりで疲れてしまいまふ💦(たぶんほんとに向こうは何とも思ってないことで傷ついてしまったり気にしてしまったり💧)子どもは楽しそうにしてるし疲れてよく寝るのでこれからも行ってあげたいです、、
こんなめんどくさいママいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つかれますよー!みんなママさんたち顔つかれてますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😂
    ちょっと今度よく見てみます!笑
    みんな疲れてるとおもったら楽になるかもしれません笑

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

他のママさんとの関わりで疲れることはないです。
一度きりでまた会うことはないかなーと思っているので。
でも自分の体力なさすぎてしんどくて、子供を支援センターへあまり連れて行ってあげれないめんどくさいママです😥
オススメは少し家から離れた場所に連れて行くのがいいと思います。
人付き合いで失敗しても、もう会うことはないかな、練習させてもらおうって気持ちが楽になれますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに体力も削がれます!!😭なんか一度きりと分かってても色々気を遣ってしまって、、気疲れしてます😱少し離れた場所に行くというのは、すごくいいですね!!🥺さっそく今度は違う場所へ行ってみたいと思います✨ありがとうございます😊

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
自分の友達じゃないしなんか気使いますよね😂
転勤族なので周りに気軽に話せる人がいないのでリフレッシュも兼ねて長男が3ヶ月くらいの時から行ってますが、未だに無駄に疲れて甘いもの買って帰ったりします!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいね100くらい押したいです😂全く同じです!!私も今の場所に知り合いおらずワンオペなので自分の気晴らしにというのもあり行ってますがすごくすごく気を使って疲れてます🤣何度も行ってても甘いもの買って帰ると聞けてとっても安心しました!!( ; ; )やっぱりそう言う人もいますよね💦わたしも自分を褒めつつ行ってみます!ありがとうございます😊

• 6月16日