※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご主人の女遊びを容認されてる方いますか?😂子供が2人いて夫婦仲もかなり…

ご主人の女遊びを容認されてる方いますか?😂
子供が2人いて夫婦仲もかなりいい(毎日2人で話したりゲームしたりしてます)が、スキンシップだけは一切ありません。手繋いだりキスもです。どちらかというと親友に近い感じです。
私は推しがいるので😂毎日キュンキュンしてますが、なんか夫はかわいそうだなと思ってきました(笑)夫婦仲が保たれるならアリかなと思うのですが、仲良いのにそういうの許してる人なんかいないですかね🥲

コメント

deleted user

私は相手がガチや妊娠、私に性病を移すなどにならなければOKと本人に言ってます😂
仲は良好ですが、どこで誰と何してようが興味無いです笑