※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!
産婦人科・小児科

子供の消えないあざについてです🥺2歳の子供の腹部に、いつの間にか10円…

子供の消えないあざについてです🥺
2歳の子供の腹部に、いつの間にか10円玉くらいの黒あざができていました。心当たりはありません💦
本人はいたって元気なのですが、3週間くらいずっと消えません。変な病気だったら怖いし、近いうち小児科で診てもらおうとは思いますが、同じような方いますか😭⁉️

コメント

ごめんなさい、不安にさせてしまうかもなのですが、知り合いがアザを見つけて病院に受診したら白血病だったので、早めに受診したほうがいいとおもいます。

• み!

み!

あざ=白血病ですよね😭😭早めに受診します!ありがとうございます!

• 6月16日
🔰はじめてのママリ

お子さんのあざ、その後どうですか?

• み!

み!

もうあまり記憶にないですが、病気とかではなかったため特に治療や薬など飲まず、自然に消えていったと思います🙂

• 5月2日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    消えてよかったです!
    うちの子もいつからかわからないですがあざがあるので心配でした!
    うちも様子みてみます!

• 5月3日