※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
子育て・グッズ

下の娘ですねつが8度3あります。高熱が続いていて二日間お風呂に入れてません。今日入れたいんですがキツイですかね?

下の娘です

ねつが8度3あります。
高熱が続いていて二日間お風呂に入れてません。今日入れたいんですがキツイですかね?

コメント

さかな

私はめちゃくちゃぐったりしてなければ入れます!

汗もかいているだろうし、お風呂に入ることでサッパリして気分も変わるかなと思って、熱はあるけど機嫌いいとかなら様子見て入れてます😊✨

• 2児のまま

2児のまま

分かります!
    汗もかいてますし、嘔吐もあったのでサッパリさせてあげたくて😃
    本人が入るといってたので、お風呂いれました🙂

• 6月16日

入れないです!お風呂2日入ってないくらい大丈夫ですよ😄
それよりお風呂入れて熱上がったりぐったりする方がかわいそうです💦
大人でも38℃あったらお風呂しんどくないですか?
ホットタオルで体拭いてあげるだけでも十分ですよ😄

• 2児のまま

2児のまま

わたしも、そう思って2日間はお風呂入れてなかったんですが、汗や嘔吐したので…あ、あと手足のラクガキも笑笑

本人も入ると言ってたので、負担にならないようにさっと入れました☺️

• 6月16日
miu

元気なら、さっとシャワーだけならいいと思います。

昔は熱出たときお風呂ダメな風潮でしたが、今は入れてもいいみたいですょ~元気なら。

ゥチの子たちは39度台までなら元気なので様子見て入れてます♨️

先月長男は40度出てるのにシュークリーム食べてて、すぐに体調不良を気付けなかったです🤣

• 2児のまま

2児のまま

体力奪われないように、さっと入れました😊
    汗と嘔吐したので、さっぱりさせたくて😥あと、腕や足にラクガキもあったので笑

子どもは普通にしてるので体調が分からなかったりしますよね🤣でも、40度でシュークリームはすごいですね笑

• 6月16日