※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinamama☺︎
サプリ・健康

【サプリメントについて】現在妊娠7ヶ月の初マタです(⑅´•⌔•`)*✲゚*。妊娠…

【サプリメントについて】

はじめまして。
現在妊娠7ヶ月の初マタです(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

妊娠初期から毎日、小林製薬さんの葉酸+鉄+カルシウムのサプリメントを飲んでいるのですが…色々調べると「葉酸は妊娠初期だけ」といった情報もあり、このまま出産まで飲み続けてもいいのか不安になってきました(´•̥ω•̥`)

妊娠中期以降でも、タブレットやサプリメントを続けている方いらっしゃいますか?

もしよければメーカーなども教えて欲しいです(*´˘`*)♡

コメント

アイママ♪

葉酸は、妊娠初期から授乳期まで大丈夫ですよ(*´ω`*)
妊娠してない時期に比べると、妊娠・授乳期は、葉酸は倍摂取する必要があります(*´ω`*)
私は、明治の葉酸+鉄分使ってます(๑′ฅฅ‵๑)

ラビット

妊娠8カ月の初マタです。私も同じの飲んでますよ!たまに飲むの忘れますが(笑)授乳期も続けようと思っています。

コグママ

私も同じものを飲んでます。
授乳が終わるまで飲む予定です(^^)

hinamama☺︎

アイママ♪さん♡

妊娠中はずっと葉酸が必要だったんですね( ˙ω˙ )!!安心です♫
明治のシリーズもまた探しに行ってみます♡

華那ちゃん🙉💓

わたしも同じもの飲んでます∧('Θ')∧♡

hinamama☺︎

ラビットさん♡

私も飲むの忘れて、よく日付変わってから飲んだりします(´•̥ω•̥`)笑
私も授乳期まで続けてみます!
ありがとうございます♫*✲゚*。

hinamama☺︎

コグママさん♡
hanaちゃん(^з^)💕さん♡

わ〜!同じ方がいて嬉しいです(´•̥ω•̥`)/////
3錠って結構勢いつけなきゃ飲み込めないですよね( `ω´ )笑

出産まで、一緒に頑張りましょ〜っ♫*✲゚*。

deleted user

まだ妊娠していないのですが…
毎日葉酸サプリ飲んでます。
妊娠初期〜授乳期まで大丈夫です
このまま飲み続けます(•ө•)♡

種類は明治ビオママです♡
妊娠計画中〜授乳期までの
摂取目安量記載あるかと思います♡

hinamama☺︎

Mさん♡

妊娠前から飲んでおくのが、やっぱりいいんですね(*´˘`*)♡
私も2ヶ月頃からあせって買ったので、後悔してます…(´•̥ω•̥`)

明治さん目安量まで書いてるんですか!すごい…。
また見に行きます♡