※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
雑談・つぶやき

ただの独り言です☺️3ヶ月の息子が可愛すぎる🤤そして3歳の娘も可愛すぎる…

ただの独り言です☺️


3ヶ月の息子が可愛すぎる🤤
そして3歳の娘も可愛すぎる🤤

息子はセルフねんねの達人になり
おまけに夜もだいぶまとまって寝るようになって
ズボラで特にスケジュールも決めてない母なのに
良い子に育ってくれてありがとーーーう💕
最近声出して笑ってくれるようになって
もー可愛すぎて起きてる時はすぐ抱っこしちゃう笑

娘はクセがものすごーく強くって
毎日毎日すごい笑わせてくれる☺️
弟を可愛がってくれる優しいお姉ちゃん💕
最近はすぐに言うこと聞いてくれるようになって
お姉ちゃんって感じになってきた👍
我慢してる時もあるだろうけど
夜寝る前の二人っきりでいっぱいお話しするあの時間が
ママは1日の中で1番好き🗣💕


大変な時もあったけど
2人のママで幸せ〜💕
後ついでにパパも好きよー笑

コメント