※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
子育て・グッズ

1歳の子が昼寝をスキップした。明日も心配。

今日もうすぐ1歳の下の子、いつもはがっつり昼寝するのになぜか昼寝をすっ飛ばされたんですけど、そんなときもありますよね???😇そんなこと初めてで、、笑
明日昼寝してくれるか不安🥺

コメント

1才くらいだと昼寝しないってことはなかったです🥹けど体力すごいある子とかだとすっ飛ばすかもですよね、、!👏🏻

• 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

ですよね!😂
    体力そんなあるタイプじゃなかったのに…
    すっ飛ばした分、限界きてお風呂入って寝て起きずにそのままおやすみできましたけど明日が恐怖で😇

• 6月16日

退会ユーザー

息子1才4ヶ月ですが午前午後2時間ずつ寝てるのに夜19:00には寝て12時間以上寝るので体力なさすぎて逆に怖いです😂😂😂お昼寝がなくなることはまだないとおもいますが、、お昼寝してほしいですよね🌀

• 6月16日
  • 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

おおー!寝ますね☺️
    上の子もそんな感じでして、1歳半ぐらいから午前寝はしなくなりましたよ🙏🏽
    寝て欲しいですよねー、、

• 6月16日

退会ユーザー

息子は午前午後まだまだしそうです🥹🥹たぶん午前に関してはそんなに疲れてもないし眠くもないだろうに寝るのがルーティンになってて寝るってかんじだとおもいます、、!明日は寝てくれるといいですね🥹🙏🏻

• 6月16日