※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お客様からの電話で説明が的外れでクレームを受け、再度の電話で納得させるよう指示を受け、ビビりながらも頑張る妊婦の悩みです。

仕事の愚痴です😭
お客さまに電話で質問を受けたのですが、私の説明があまり的を得ていなかったようで、イラつかせてしまい最終的にクレームっぽくなってしまいました💦
名前を聞かれ、またこちらからまた電話するので納得できるような説明をしろと厳しく言われました😇
またいつ電話がかかるかとビビりまくってます😇
妊娠中でメンタルよわよわですが頑張るしかないですよね😂

コメント

deleted user

何があってそーなったのかにもよりますが、だいたいそーゆークレームは上長宛にかかってくるので気にしなくても大丈夫なパターンが多いですよ(*^^*)

もしくは、実際に連絡はせずにただそういう脅しをしたいってお客様もいらっしゃいますし🙋‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだといいんですけど😅
    ありがとうございます😭✨

    • 6月16日