※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

チャイルドシートでうんちが漏れて困っています。対策方法を教えてください。おむつのサイズ変更も考えています。

汚い話ですみません💦
うちの子がチャイルドシートでほぼ毎回うんちが漏れてしまします😭
ダイレクトに後ろに漏れて背中までいってることもしょっちゅうです😅
チャイルドシートにベビーカー用のシートをはめてみたり、おむつをうんちポケットつきに変えてみたりといろいろ試してはいるのですが。。。💦
何かいい対策方法はないでしょうか?
ちなみに次はおむつのサイズを変えてみようかとも考えています😓

コメント

🦖🦕🐾🐰

サイズアップしてさらにお腹周り緩くなっちゃうとかないですか?
きもち後ろぎみにオムツをおいてテープを止める時背中側が緩くならないように気をつけてみてもダメですかね🤔

毎回シート洗ったり大変だと思うので、使い捨てのオムツ替えシートとか敷いてから乗せるのもありかと🙆‍♀️😊

• ぷー

ぷー

パンツタイプなんですよー🥺
    テープに戻したほうがいいですかね?💦

• 6月19日
ℋℴ𝓃ℴ

娘も昔は毎回💩してました😂😂
お手上げ状態でペットシーツを使うのに行き着き、それからはチャイルドシートを洗う頻度が激減しました🙆🏻‍♀️

• ぷー

ぷー

なるほど!
    家ではうんちの時にペットシート使っているのですがチャイルドシートに敷くの思いつかなかったです😅
    ありがとうございます!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

うちもよく漏れます😱
チャイルドシートに乗せるまでに抱っこしてたりするとおむつがズレている時があるので背中までしっかりおむつが上がっているか見るようにはしています!
あとうちは漏れた時の対策として座るところにおむつ広げて敷いています💦
服はまだいいですがチャイルドシートは洗うのが大変なので😭

• ぷー

ぷー

なるほど💦
    そうなんですね!
    チャイルドシートほんと大変です😭

• 6月19日
ゆっちゃん

その頃ほぼ毎日、毎回漏れてました😭チャイルドシート乗せる時はおしりから背中らへんにタオル敷いてました😊

• ぷー

ぷー

とにかく何かを敷かないとダメですね😭
    ありがとうございます!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

オムツのお尻側の中にティッシュ一枚はさんでおくのはどうでしょうか!?

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!
    やってみます☺️

• 6月19日