※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびひげ🥸
お出かけ

日曜日に大宮鉄道博物館と大宮公園小動物園に行く予定です。初めて大宮…

日曜日に大宮鉄道博物館と大宮公園小動物園に行く予定です。初めて大宮に行くので大宮駅から気軽に行けて授乳室や子供と休憩出来る場所などオススメあれば教えて欲しいです✨

コメント

ママリ

大宮駅にはルミネが入っているので授乳室はあります☺️
SOGOという大きなデパートもあるのでそちらにも授乳室あると思います🤍
子供と行った事ないので休憩できる場所が詳しくなくてすみません😣😣

ままり

上の方がおっしゃってる通り、LUMINEやSOGOは授乳室ありますし、SOGOはベビー休憩室もあります😊
鉄博と大宮公園であれば大宮駅西口からのアクセスかなと思いますが、上に書いた以外でも隣接している商業施設(マルイとかアルシェ)には授乳室はあると思います🙆🏻‍♀️

ちょびひげ🥸

お2人ともご丁寧なコメントありがとうございますm(*_ _)m
参考にさせていただきます!

みつ

JRのコンコース改札近くに授乳室がありましたよ!
授乳後に駅中にあるデパ地下チックなお店が並んでる所でジェラート食べながら休憩しました笑
そこにもトイレにベビーシートあり、とてもキレイでした。
鉄道博物館にも数カ所授乳室があります。どちらも休憩できました😊
鉄道博物館は大宮から1駅🚉あるので移動前に授乳出来たらいいですね!
大宮公園は蚊に刺されないよう気をつけてくださいね😊

• ちょびひげ🥸

ちょびひげ🥸

鉄道博物館の授乳室思ったよりキレイで安心して使えました🌷
    コメントありがとうございました!

• 6月20日