※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でお昼寝中のお漏らし対策について教えてください。他の子が卒業していて焦っています。

保育園のお昼寝でお漏らしをしないようにする対策なんてありますか?😂寝てる時なので本人の尿意次第ですよね😭
防水シーツとかではなく、お漏らしそのものの対策知ってたら教えてください😂もう4歳になるので他の子もみんな卒業してて焦ります😭😭😭

コメント

みさ

お昼寝用にオムツ持たせてますがダメなんですか?
うちの子も寝る時だけオムツですよ!
寝てる時のトイトレはできないみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの園もそんな感じなのですが、この夏は一日通してパンツで過ごせる子だけ、保育園の屋上プールになるそうで、卒業してない子は未満児さんが使う小さなプールになるとのことで、私の子供も残念そうなのですが、どうしてあげることもできずにいます🤣💦💦

• 6月17日

うちもお昼寝時はオムツにしてもらってます😊
まだ寝てる間はコントロール出来ないのでそこは割り切ってます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🥺
    周りが何かできるわけでないので時間に任せるしかないですよね🥺✨✨

• 6月17日
moo

寝る時だけオムツにしてもらってます!
お布団ビショビショよりいいと思うけど、嫌がりますかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人はパンツで練習したいみたいですが、先生も毎日私に洗ってもうことに申し訳なく思うそうで一旦ストップかかりました🤣✨✨

• 6月17日