※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
子育て・グッズ

高崎市で英語教室を探しています。楽しみながら学べるおすすめはありますか?

高崎市で、英語教室に通いたいと思っています。
調べた所、ヤマハ英語、ペッピーキッズ、ベネッセ英語とかなんですかね。。。
本格的ではなく、遊びながら、楽しんでって感じがいいのですが、おすすめありますか??

コメント

ゆうりんママ

ベネッセに通っています☺︎
立って踊りながら歌を歌ったり、ゲームなどしながら楽しんでいます!!
ずっと座ったままではなく体を動かして学ぶので楽しいんだと思います♪
45分間のレッスンなので年齢が低いと集中力がもたない子もいるのでみんなが楽しいと思えるかはその子次第なのかなあと🤔
それぞれの英語教室に体験に行ってみてハマるところがあるといいですね!!

• るるるん

るるるん

楽しそうですね( ¨̮ )
    楽しみながら、英語が好きになってくれるのがいいですね( ¨̮ )
    3歳児の生徒は、少ないですか??

詳しくありがとうございます。

• 6月16日
ママリ

ペッピーキッズに通ってます。子どもは楽しそうに通ってますが毎週2枚英語カードを覚えていく宿題があって絶妙にめんどくさいです笑
マメなお母さんならいいと思いますが、いつも前々日くらいにあ!やらなきゃ!ってなってしまってます😂あとは最初の教材費は高いですね。

• るるるん

るるるん

なるほどー、覚えるの大変ですね(°д°)
    詳しくありがとうございます(( ¨̮ )

• 6月16日
Ⓜ️mama

高崎では無いですが、うちはずっとECCジュニアに行ってます。
外国人の先生が良いとか無ければECCとかも調べてみてもいいと思いますよ。

• るるるん

るるるん

ありがとうございます!!
    みてみますね( ¨̮ )

• 6月18日