※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は下の子の誕生日です。旦那が7日に離婚したいと私と子供を置いて出…

今日は下の子の誕生日です。
旦那が7日に離婚したいと私と子供を置いて出て行きました。子供2人とも体調不良中の出来事でした。
下の子は昨日から発熱で39度近くあります。
熱性痙攣になったら夜中でも上の子を連れていかざるを得ないですよね。
旦那が弁護士立てたので、話すこともできません。
でも弁護士から一向に連絡きません。
私はどうしたらいいかわかりません。待つしかないのですが、毎日つらくて鬱になりそうです。

コメント

突然なのですか?理由も前触れもなく?

しかしなにか理由でもいまの状況は本当につらいし、しかもお子さん体調不良って…下の子が重症化しないよう、はやく弁護士から連絡くるよう、祈ってます!頼れるところはありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    実家の母がたまに来てくれてます。
    子供たちが体調良くなってくれるといいのですが、、、
    子供の誕生日目前にして出ていかれ、私を苦しめたいだけなのか真意がわからないので早く連絡きてほしいです。

• 6月16日

退会ユーザー

本当に!こどもの誕生日なのに、悲しくなりますね。実家のお母さんでも誰でも頼ってください!鬱になる前に!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供たちが可哀想そうで泣けてきます。
    ありがとうございます😭
    周りの人がみんな優しくて泣いてます。

• 6月16日