※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年子の娘がいて、上の子が幼稚園に通っています。下の子も幼稚園に行くと、ママ友関係が気になります。偏らずにうまく付き合えるか不安です。同じ状況のママ友がいないので心配です。

年子の娘がいて今上の子が幼稚園に行っています!
今は上の子のママさん達と仲良く一緒に帰ったりしていますが下も幼稚園に行きだしたら上の子と下の子のママさんどちらとも中途半端な関係にならないのかなと思ってしまいます🤔
やはりどっちかに偏ってしまいますか?🤔
同じ年子のママさんもいないので今から少し不安になってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違いますが、、まだうちは幼稚園行き始めたばかりでママ友とかいないですが
年子なので私も気になってました😭😭

deleted user

年子で年中、年少います!!

今のところやっぱり年中のママさんと話す事の方が多いです。けど年少さんだと大体この時期ママさん話し込んでる人まず見ないので😅年末前頃〜年明け頃やっとママさん達も慣れて話してみる!!という感じの人が現年中の子が年少の時そうでした。伝わりますかね🤣

なので年少の方のママさんとの会話も今はないけどこれから徐々に出来るのかな~と勝手に思ってます🤣