※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吐き出しです..毎日わたしが幼稚園バスを迎えに行っていますが、時々パ…

吐き出しです..
毎日わたしが幼稚園バスを迎えに行っていますが、時々パパが幼稚園バスのお迎えに行く日があり、その次の日に、いつも通りわたしが迎えに行くと娘が癇癪を起こして怒るのが困っています。

わたしの姿を見ると、バスの中で大声で「ママ外で待ってたらだめ!!!」って言ってるのが聞こえて、その後ドアが開くとすぐに降りてきて、「まま、なんで外で待ってるの!?!?家で待っててよ!!!!!」って怒って地面をダンダンッと踏みつけて、そのまますぐに歩き出します。
じゃあもう迎えにいかないから1人で帰ってきてねって言ったら、だめ!1人だと帰れない!ママと一緒に帰りたい!!って言います。
幼稚園の疲れもあるのかわからないんですが、いつも前日に夫が迎えに行った次の日なんです。
他のお母さん方も、どうしたの?って言うし、先生も困った顔をされているので、すごく気も引けるし、自分は必要とされてないのかなって思って、自分も疲れているとなんかもう嫌だなって本当に思います。
 

コメント