※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

産後、セックスを再開するタイミングについて相談しています。子供が8ヶ月で生理再開済み。子供がいるとタイミング難しく、夫婦で話し合っています。子供の目を盗んでいつから再開しているか気になりますか?

産後のセックスいつからしましたか?
子供は8ヶ月になり生理も再開しました。

でも子供がいるとなかなかタイミング難しくないですか?
妊娠中もしてないので、全然してないなーって会話は夫婦でしてます。

みなさんいつから、子供の目を盗んで笑
してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1年過ぎてからしました😂
夜泣きで起きるのでハラハラしてます🤣

はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいからしてましたよ☺️寝室はみんな、起こしちゃいそうでリビングです(笑)

deleted user

1ヶ月検診おわってからぼちぼちですね☺️別室でしてました(笑)

deleted user

1ヶ月検診終わってからヤッてました🥹♡
ウチは普通に妊娠中もやってたのでなんら変わりない感じでしたが…笑笑
部屋がないので寝室で
子が寝てる間に布団かぶってササーってしてます🥹

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診後からです☺️
子供が寝てからリビングでやってます✨