※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまる
ココロ・悩み

友達が腫瘍で苦しんでいる。一緒に祈ってあげてほしい。辛い気持ちを吐き出したいと思っています。

吐かせてください。大切な友達の事です

「腫瘍が見つかった。癌かもしれない。まだ死にたくないよ。怖いよ」と、か細い声で泣いていた。
小さい可愛い子供が二人もいて、優しい旦那さんがいて、とても穏やかな生活を送っていたはずなのに、突然訪れた暗闇。
一緒に泣いてあげる事しか出来なくて。神様が本当にいるなら、なんて残酷な事をするんだろうか。
友達の気持ちを想うと、胸が張り裂けそうで苦しくて涙が止まらない。
今の私に出来るのは悪性の腫瘍で無いという事を祈るだけ。


この投稿を読んでいる方がいたら、見ず知らずの人の事ですが、どうか一緒に祈ってあげてください。お願いします。

誰にも言えなくて、ここに投稿させていただきました。
読んでくださってありがとうございました。

コメント

ぱんだ

私の友人も先日乳がんの疑いがあり
東京まで地方から何回も通い検査しましたが大丈夫でした。
やっぱり友人がもしも…って考えると想像するだけで辛いですよね。
何もありませんように。

  • とまる

    とまる

    そうですよね、ぱんだ56さんのご友人のように、大丈夫だったという可能性だってありますよね。
    私もそう信じたいと思います。
    コメントいただき、本当に嬉しいです。ありがとうございました。

    • 11月26日
Hale

悪性の腫瘍でありませんように。
とまるさんのお友達さんがずっと元気でいられますように。

  • とまる

    とまる

    祈ってくださり、本当に嬉しいです。友達の笑顔をずっと見ていたいです。

    • 11月26日
めぐ@nyan

それは不安ですよね…
怖くて怖くてたまらないと思います…

どうか
なにごともありませんように。
心からお祈りします*

  • とまる

    とまる

    不安と恐怖で眠れないそうです…
    私も眠れそうにありません。

    祈ってくださり、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

    • 11月26日
deleted user

お辛いですね。
でもこんな事言ってはなんですが、とまるさんはそのお友達から心から信頼されているんだなーと思いました。
わたしも結婚前ですが腫瘍が見つかり 検査手術して摘出するまで不安でした。ある程度覚悟を決めるまで、家族と当時の彼(現在主人)にしか言えなかった。友達には言えなかった。言おうとしたけど言えなかった。
だから一緒に泣いてくれて嬉しかったと思います。

良性でありますように。
私も良性でしたので、同じ気持ちを味わえるようにお祈り致します。

  • とまる

    とまる

    実はその友達とはもう5年以上会っていません。住んでいる県が違い、会おうと思ってもなかなかタイミングが合わずに会えなくて。でも大切な友達なんです。
    友達もそう思っていてくれたのかな。
    泣いている私に、「嬉しい。ありがとう。」って何度も言っていました。

    umeecoさんもそういった辛い状況を経験されているんですね。
    umeecoさんと同じく良性でありますように。
    祈ってくださり、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

    • 11月26日
+Yuki+

私の家族も、親戚にも沢山癌を患っているかたがいます。正直、家系がら私も他人事ではありません。

ステージにもよりますが、癌は発見が早ければ治るんだと言うことを、何度も見てきました。

心配は尽きないと思いますが、何ごとも無いことをお祈りしています。

  • とまる

    とまる

    身近にいらっしゃるんですね。

    友達は数年前から異変を感じて病院に通っていたそうですが検査をしても異常無し。それでもやはりおかしいと思い、今回別のところで調べてもらったら腫瘍が見つかったそうです…。
    本人は早くに気付いていたのに、お医者さんは見つけられなかった。
    どうしようもなかったのかもしれませんが、もっと早く見つけてあげて欲しかった。

    早くに見つけることは出来なかったけれど、たとえ癌だったとしても、ステージが進行していない事を祈りたいです。

    一緒に祈ってくださり、ありがとうございます。嬉しいです。

    • 11月26日
deleted user

どうか、本当に悪性の腫瘍じゃ
ありませんように。
可愛いお子さんと優しい旦那さんが
いるんですから、、、お願いします。

  • とまる

    とまる

    とても理想的な温かい家族なので、壊れてほしくないです。
    祈ってくださり、ありがとうございます。嬉しいです。

    • 11月26日
みな

私は、姉が癌って言われました。2年前です。

ですが、消えましたよ!

だから、きっと。きっとそのお友達さんも大丈夫だと信じたいです……

どうか、可愛い子供たちから、大切な旦那様から世界で一人だけの大切なママ、奥様をとらないであげてほしい。
同じ、2児ママとして。同じ子を持つ母として。
大切な家族を残してなんて、つらすぎる……

  • とまる

    とまる

    みなさんのお姉さまは癌が消えたんですね!
    そういう事もあるんだと知って希望が持てました。

    世界で一人だけの大切なママ、奥さん。
    本当にその通りですね。
    祈ってくださり、ありがとうございます。本当に嬉しいです。
    友達にこの祈りが届きますように。

    • 11月26日
とまる


まとめての返信ですみません。
友達から連絡があり、再検査の結果、腫瘍はなかったそうです!
色々な臓器が重なって腫瘍に見えただけとのことでした。

みなさんの祈りが届きました☆
本当に本当にありがとうございました!!

deleted user

安心しましたね!
大変な事を乗り越えた分、お友達ととまるさんの絆も深まりましたね。
わざわざご報告ありがとうございました(*^_^*)

  • とまる

    とまる

    本当に安心しました。
    私もずっと辛くて…
    こちらこそ返信いただき、ありがとうございました(^o^)

    • 12月2日