※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
その他の疑問

友達と話したいことが終わって、なんでもないLINEが何日も続く時ってど…

友達と話したいことが終わって、なんでもないLINEが何日も続く時ってどうやって終わらせますか?🥺
もう、返事するのも忘れちゃって、そのまま既読スルーしちゃうことが多いんですが、皆さんは、もう報告したされて内容が終わってもダラダラ続く話が終わらない時、どうやって終わらせるか知りたいです😅
スルーもよくないよなーっと思いながらも、もう話したいことお互い終わったしと思ってしまいます😂

コメント

ママリ

ではではこの辺でまたー😊
みたいな感じで終わらせます!!

  • ほねチキン

    ほねチキン

    ダラダラ続いちゃうので、続く前にでは✋ってやればいいんですね…φ(..)

    • 6月16日