※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パウ😍
家族・旦那

旦那のお義母さんと同居してる主婦です。きょう、朝から2歳の我が子を怒…

旦那のお義母さんと同居してる主婦です。きょう、朝から2歳の我が子を怒鳴り、怒ってしまいました。その後、なんかイライラ😒💢💢がとれなくて、家事の事、育児の事、いろんな事で自分が嫌になりそうです。😱😫⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️最低な母親でしょうか?ちなみに妊娠中です。

コメント

チョッピー

妊娠中ですし、イライラしても仕方ないですが…怒っちゃったんですし、やらかした事は過ぎちゃったんですからサッサと気持ちを切り替える努力をしないとですよね。お子さんは自分都合の妊娠でもないですし家事育児は無関係ですからそっちはたまにはほったらかして、お子さんを楽しませてあげて下さいな。

はじめてのママリ🔰

妊娠中だから、あとやはり同居のストレスかなと思っちゃいました。わたしがそうなので💦笑