※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいばやし
妊娠・出産

初産の34W25歳の妊婦が、赤ちゃんの健康や出産に不安を感じています。安産のジンクスや願掛けについて教えてほしいと相談しています。

安産の願掛け??について。34W25歳初妊娠です。出産が近くなるにつれて、赤ちゃんが健康に生まれてくれるか、毎日そればかり考えてしまいます😭健全な母性だったらよいのですが、ちょっと変わったことを見たり、ネットで色んなことを調べたり、昔のエコーをひっぱりだして、これは正常なのかしら、と不安というかとてつもない心配になってしまいます(;_;)もうここまできたら元気に覚悟を決めてうむしかないぞ!と分かっておりますが、こんなことで安産の願掛け?ジンクスしたよ!というのがあれば、教えていただきたいです😩🍀赤ちゃん、信じてあげたいのに(;_;)

コメント

かずゆあ

安産祈願は行きましたか??😘
お守りなど買ってみてはいかがでしょうか?✨神頼みじゃないけど持ってると安心するんじゃないかと思います🤗
私は同じお寺に子宝祈願→安産祈願→御礼参りとお世話になりましたよ🙏
初めてだし不安になってしまいますよね。
もう少しで元気な赤ちゃんに会えますよ♡頑張って下さい💖

• あいばやし

あいばやし

ご回答ありがとうございます😊お守りですね、持ってると安心できるように身につけておこうー(^^)初めてのことで不安ですが、赤ちゃん会えるの楽しみです💕!!頑張ります!

• 11月26日
よねちゃん54132

先生が何もおっしゃらないなら、大丈夫ですよヽ(*^ω^*)ノ
そして、心配事はネットや本で答えを探すよりも、先生に聞くのか一番早いです☆

私は色々ハプニングがあり妊娠に気付いたのが27週の時でした。妊娠中は避けた方がいい食べ物や行動もしちゃってました、検査も予防接種も何も出来てませんでした(^^;;
ジンクスじゃないけど、いま自分で出来ることは全てやってあげる!自分で出来ないことは神頼みということで神社仏閣にお祈りしまくる(^^)v
もうちょっとで赤ちゃんと会えますね、悔いの残らない妊婦生活送って下さい(o^^o)

• あいばやし

あいばやし

心配事をネットで検索して、あらぬ答えになって涙してました、そうですね、先生に聞くのが一番!ですよね👌🏻
    そうなんですね、それでも元気でお生まれになられたとのこと、私も勇気付けられます!あと数日の共同生活を愛おしく思いながら頑張ります!ありがとうございました😊

• 11月26日