※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
妊娠・出産

過去2回の検診で尿糖が引っかかり、昨日の検診では妊娠糖尿病ではないと分かりましたが、不安です。検診前にご飯を食べることが原因か気になります。次回は引っかからないようにしたいです。

過去2回、検診で尿糖が引っかかっています。
昨日の検診では血液検査もして幸い妊娠糖尿病ではないとのことでしたが…なんだか不安です。

検診がちょうどご飯食べた後だったって言うのもあるとは思うんですが、皆さん検診前はご飯食べないですか??

次は引っかかりたくない…

コメント

ゆあまま

私いつもご飯食べてから行くんですが、初めて尿糖に引っかかって、助産師さんに聞いたら、前日の食べ物が影響したりすると言われました😓

• ぺーすけ

ぺーすけ

前日のも影響するんですか?!それは知らなかったです…

• 6月16日
  • ゆあまま

ゆあまま

前日の夜アイスクリームとか控えてねって言われました😅

• 6月16日
  • ぺーすけ

ぺーすけ

そうなんですね!
    とにかく甘いものは控えるに越したことなさそうですね…

• 6月17日