※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃシルバ
妊娠・出産

妊娠8週4日目で、吐きづわりや体重変化に悩んでいます。マタニティレギンスやショーツのおすすめを教えてください。

現在妊娠8週4日目です。
5週後半から吐きづわりで、−3キロ、ケトン体も2+だったため通院で点滴をしてもらっていました。
点滴が効いたのか、今度は食べづわりになってしまい、2週間で3キロも太ってしまい、今まではいていたパンツが全てキツくなってしまいました😭
そして、下着や部屋着のパンツのきつさから気持ち悪さがパワーアップしてしまい、ついにまた昨日から吐きづわりが始まりました😭

これって全部脂肪ですよね💧

上半身は全く変わらずガリガリのまま😰、お腹と太もも、お尻だけが大きくなっている気がします😩

おすすめのマタニティレギンスやマタニティショーツを教えていただけると助かります!

コメント

maru

あたしも同じ時期にお腹が苦しくなってマタニティ用品を買いました!
けど、マタニティショーツはまだお腹が出てないのもあっておばあちゃんのブカブカパンツを履いてるような感じであたしは合わなくて、オススメされたユニクロのシームレツショーツを買いました!

今から寒くなるので、裏起毛のレギンスとかタイツがいいです!
西松屋とか行くとあるので買って試してみるのもいいかと!
ただ、一個人としての意見は、お腹が大きくなれば使いやすいけど、出てない間は違和感を感じてしまうかもです!

• まちゃシルバ

まちゃシルバ

ユニクロは近くにあるのでシームレツショーツみてみます!いつも妊娠前はMサイズだったのですが、Mが苦しいので、Lにした方が良さそうですかね?
    ちなみに身長160、体重妊娠前45キロ、現在48.5キロです😭ウエストだけだと、10センチくらい大きくなってます⤵️

西松屋は安いで有名ですよね!試着して良さそうなら買ってみようとおもいます!

夜分遅くにありがとうございます🙏🏻

• 11月26日
  • maru

maru

いえいえ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    あたしもその時期にすごく悩みました…
    ブラも合わなくなって、ユニクロ行ってブラトップ買いました!
    Lでもよかったんですが、胸のサイズが大きくなると聞くのでLL買いましたが楽です!
    ショーツはLさいずを買ってみて合わなければもう1サイズあげてみてはどうですか?

あたしは妊娠前53kgあったのが妊娠してから7kg痩せてて、46kgだったんですが、今は48kgくらいです!

• 11月26日
  • まちゃシルバ

まちゃシルバ

おはようございます!
    ユニクロのブラトップもアンダーがきつくなり始めてたんで、ついでにL買ってみます!
    妊娠後のサイズって本当に読めないものですよね😰💦

大きいに越したことはないと思うのでLサイズにしておこうと思います💦💦ありがとうございます😊

• 11月26日
  • まちゃシルバ

まちゃシルバ

度々すみません。ユニクロのシームレツショーツはヒップハンガーのものでしたか??素材?にも色々種類があるものなんですね!

まずはLサイズからですね!

• 11月28日
  • maru

maru

素材なんだったかなぁ💦

• 11月28日
  • まちゃシルバ

まちゃシルバ

Lサイズのカラーが以外と残り少なかったので、今回はヒップハンガーで、色ちがいを3枚購入してみました!
    通販なので届くのが楽しみです❗️

• 11月28日