※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

悪阻が終わり、食欲が増してしまい6キロ増。食べ過ぎ後悔も繰り返し。体重増加が心配で検診が怖い。

悪阻終わって食欲がモンスター並にやばくて太ると分かってるのに食欲に負けて食べてしまいます😭まだ妊娠6ヶ月なのに6キロ増えました😭毎日寝る前に食べすぎたなぁと後悔してるのにまた次の日になると食べちゃってほんとに自分が嫌になる😭太っていく自分がほんとに嫌すぎてでも食欲もやばいし🥲来月の検診赤ちゃん見るのは楽しみだけど体重はかるの怖いし先生になんて言われるか、、、はぁ、、、

コメント

きく

私も5キロ増えてます!
太っていくの怖いですよね😭
ベジファーストで血糖値いきなり上げないとかお菓子よりもフルーツとか19時以降はできる限り何も食べないを実践してます!
夜お腹すいたら水多めで炊いたお粥食べたり温野菜食べたり笑
気兼ねなく食べて運動したいですよね笑
私も再来週の検診体重指導されそうだなと今から怖いですが一緒に乗り切りましょう😂

きなこ

わかります〜‥
食欲爆発しますよね😭
そして体重気にしすぎてストレスやばいですよね💦
私は明日検診なので、悪あがきで今日はお腹空いたらキャベツでお腹を鎮めようとおもっています🤣🤣←今更ですが

ママリ

私も6キロ増えてます🫢
次の健診までにどれだけ増えてるかと思うと震えます〜〜〜🥹🥹