※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

旭川市内で4Dエコーを受けられる病院を知りたいです。市立旭川病院での撮影や〇〇病院の情報を教えてください。

はじめまして!旭川市内でご出産された方に質問です!
私は今2人目妊娠中なのですが、現在通っている産婦人科には、4Dエコーがありません。
市立旭川病院で撮影だけしてもらうなどは可能でしょうか?
また、〇〇病院は4Dエコーしてくれたなど
ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答お願い致します(_ _*))

コメント

ゆうの🔰

はじめまして!出産経験はありませんが、旭川市内に住んでいる現在妊娠中の者です😊

現在、森産婦人科病院に通院していますが、毎回エコーのときに4Dエコーもしてくれます!
市立病院の方はわかりません。💦

• なな

なな

はじめまして!ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    森さんは有名ですよね!
    お子様連れで検診に来ている方いらっしゃったりしますか?
    4Dエコーのみとかでもやってくれますかね🤨?
    質問ばかりすみません💦

• 6月18日
  • ゆうの🔰

ゆうの🔰

いま、森さんは感染症予防対策のため、本人のみの来院に制限されています💦
    申し訳ありませんが、4Dエコーのみできるかは私には分かりかねます😭森さんの受付さん、助産師さんはとても優しくて対応が良いので、一度電話で問い合わせてみても良いかもしれないですね🙌☺️

• 6月18日
  • なな

なな

やはり本人のみですよねー🥲
    息子にもエコーで動いてるところ見せてあげたかったんですがこればっかりは仕方ないですよね💦
    ありがとうございます✨
    問い合わせしてみます😌❣️

• 6月18日