※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

保育園の役員を先生からお願いされて迷っています。1クラス25人で卒園す…

保育園の役員を先生からお願いされて迷っています。1クラス25人で卒園するまでクラスで半分の保護者は役員をやることになります。下の子のクラスなのでそこまで大変ではないと言われたので今年やればもう卒園まで(上の子でも)やらなくていいとは言われました。運が良ければ当たらずに終わりますが、年長で当たると大変だと聞きました。皆さんなら引き受けますか?

コメント

ままり♡

わたしなら今のうちに引き受けます😭💦
年長で当たりたくないです..😭

まこ

私は引き受けました!

年少なのと、まだコロナの影響で行事も縮小気味なので、今回やっておけば後々楽かなぁと思いました。

はじめてのママリ

私も引き受けましたー!
今年やってます。
出産も控えてるし迷ったのですが、来年とかになると会長とか副会長になっちゃうし重荷すぎて無理…!今のうちなら!と思い引き受けています。

りー

まとめての返信申し訳ございません。年長でやはり当たりたくないので、引き受けることにしました!コメントありがとうございました☆