※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期16日目でお腹が張り、子宮周りが痛む症状があります。波のように痛みがあり、不安に感じています。寝転んでいる時に痛みます。受診すべきか悩んでいます。

高温期16日目(フライングしてるので10日目から
陽性反応あり)です。

お腹の張りが結構あって子宮?がぎゅっと締め付けられるような引っ張られ様な感覚で痛みます。うー痛い…と心の中で言うレベルです笑 上手く伝えられないのですが例えると
子宮辺り?を雑巾絞りされている感じ。
よく子宮が大きくなってる痛み、と見るのですが
こんな痛いの…?と思って不安になってしまいます。

ずっとではないのですが波があって1日に何度もあります
1日中続いたり出血があったりする訳ではないので
大丈夫なのかな?とは思うのですが気になります
寝転んでいる時に痛むことが多いです。

大丈夫なのでしょうか…?受診するべきですかね?

コメント

はじめてのママリ

生理痛くらいの痛みで、ちょっと強めのなら私も陽性出る前から、生理予定日過ぎまでありました!
心配ならまず電話して、先生に指示仰いでもいいと思います😊