※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
ココロ・悩み

長男の様子が最近ちょっと変。保育園行く時もあんまり気乗りしてないし…

長男の様子が最近ちょっと変。
保育園行く時もあんまり気乗りしてないし
家でもぼーっとしてることが多くなりました。
1週間ほど前にお熱が出て2日で下がりました。
そのあとからなんかだるそうな感じで、、
受診して採血してもらってもう少しウイルスが残ってるから元気が出ないんだと思いますと言われました。
気難しいところがあって
どうしたの?具合悪いの?なんかあったら言ってね。と聞くのですが回答は「わからん」か無言かで
対応がすごーく難しい😅
好きなテレビやYouTube、遊びには集中して笑顔も笑い声も観られるのですが、、
3人目妊娠中でもあるし気持ちの整理とかしっかりしないと!とか本人なりになんかあるんですかねぇ〜
気持ちを言葉にすることが元々苦手な子なので
繊細に人の気持ちを考えるところもあるみたいで
なんだかすごく心配です。
同じような経験ある方お話聞かせてください。

コメント