※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー拒否で、荷物が多い時に困っています。無理に乗せるべきか、また乗ってくれる日は来るでしょうか。

ベビーカー拒否になりました😭

まだずっとは手を繋いで歩けないの&抱っこ抱っこなので、抱っこ紐とヒップシートでなんとか頑張ってるのですが、、、
😭😭

荷物多い時、しんどいです😭

無理矢理でも乗せた方が良いのか😣
そのうちまた乗ってくれる時が来るのでしょうか😭❓

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳のお子さんですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳の子でしたら、、、月齢近いです、分かります。

今日は買い物する!って日はベビーカーないとまだ無理です(>_<)

ずっと乗ってくれてたけど、最近になって今日は頑張って歩く〜って言うからベビーカーなしで出かけてみてもしばらくしたら抱っこ🥺です。。

目的地によりけりですけど電車に乗る日とかだと、ヘルニアもちなのでまま腰痛いから座ってね〜でなんとかいろいろ渡しながら乗せてます!

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳3ヶ月の娘です❣️
    買い物はなるべく夫が居る時にして、2人の時は抱っこ紐にしてます😂
    公園行く時は、可哀想だけどけど、お砂場セット置いて行っちゃってます、、、
    ベビーカーが逆に邪魔になるので、先週から思い切ってベビーカー置いて行ってます‼️

うちは、お菓子やジュースやおもちゃでもごまかせなくなりました😭

辛いですよね😭

• 6月16日

ベビーカー持っていくから、抱っこはできないよ。つかれて抱っこしてほしくなったらベビーカーに乗ろうね。と約束してから外出してます!そうすると、ベビーカー乗せようとする時に嫌がりますが、ママと約束したよね。と話して説得すると乗る。と言って乗ってくれる事が多いです😓
買い物の時なんて歩かせてたら地獄ですよね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お利口さんですね☺️
    家を出る時から乗りたがらず逃げて、無理矢理乗せるとギャン泣きで😭
    地獄‼️買い物なんて出来ないですよね😭

• 6月16日