※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
子育て・グッズ

娘が幼稚園で先生に叩かれたと言っており、どう対応すべきか悩んでいます。幼稚園は楽しそうに通っていたが、先生に強く当たられるのは心配だと思っています。園長に相談するべきか悩んでいます。

心配で眠れなくなりました💦

4月から幼稚園に通っている娘がいます。

今日帰って来てから一緒に遊んでいて幼稚園の話をしていました。

前から担任以外の先生は大好きーと言っていて、〇〇先生(担任)は好きじゃないの?と聞いたら、頭叩かれた!意地悪だから嫌いと。

どこで叩かれたの?と聞いたら外で2回叩かれたと言いました。

幼稚園でしたことなど結構詳しく話してくれていたのですが叩かれたのは初めて聞きました。

こういった場合どうしたらよいのでしょうか?

娘が言ってることが本当か分からないしもし違った場合は先生に悪いしなぁとも思ってしまって。

幼稚園は楽しそうに通っていて休み明けに少し行きたくないと言うくらいだったのでビックリしました。

園長先生に相談してもきっと担任の先生にすぐ話が伝わって娘にあたりが強くなったら嫌だなとも思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、事実確認ということで幼稚園に連絡します!
いきなり園長先生に言うと思います。

• なーちゃんママ

なーちゃんママ

回答ありがとうございます!
    園長先生に言ってそれから担任と気まずくなりませんかね😭

• 6月16日

何で叩かれたのかは話してますか??
ぽんぽんされたのを叩かれたって言ってる可能性もあるので…🤔

• なーちゃんママ

なーちゃんママ

聞いたら何もしてないのにと言っていました😭
    本当かは分からないのですが💦

• 6月16日