※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
お仕事

介護施設の所長が異動で感謝と寂しさを感じる女性の相談です。


今月いっぱいで
介護施設の所長が異動になります。
男性なんですが
凄くショックが大きくて
朝の朝礼で涙してしまいました😂
本当に良い人で
子供の体調不良で休む時も
【子供優先だよ】【仕事の事は気にしないで】
コロナになった時も会社の検査キット届けてくれたり
毎日連絡くれて様子聞いてくれたり。
うちの上の子が学童行きたくないと言うと
【会社に連れておいで見ててあげるから】と言って
本当に見ててくれました💦
バレンタインに子供がチョコあげたら
お返しくれたり。
お互い喫煙してるんですが
毎回2人になるとずっと話していて
楽しい時間でした。
とにかく書ききれないぐらいの事をしてくれました。
寂しいです。本当に寂しいです。
人として大好きです。
男性としてとかではないです。(笑)
こんな事経験ある方いますか?🙂

コメント