※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
子育て・グッズ

生後1日目の女の子がいます。みなさん、母乳ていつからでるようになりましたか?!まだにじむ程度です。。

生後1日目の女の子がいます。

みなさん、母乳ていつからでるようになりましたか?!まだにじむ程度です。。

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

出産おつかれさまでした!*\(^o^)/*
個人差あると思いますが私は4、5日くらい経ってからだったような…

ゆうママ

私は第一子は退院してから段々と、、第二子は入院2.3日目くらいから徐々にでした😃
1日目でにじむ程度すごいですね☺️これから母乳量増えそうですね!

クロ

最初の授乳指導の時に(産後1日目)助産師さんには「最初は1滴2滴の世界だから出なくても気にしないでね!」って言われました🥰!

mimi

生まれてから吸う力が強かったのか出てました。
最初は上手く吸えなくてよくむせてましたが慣れてくると飲んでくれてました。

はじめてのママリ🔰

2.3日後ぐらいから胸が張り出して徐々にって感じでした😊💪🏻

3兄弟ママ

ご出産おめでとうございます🥰
私は産んでしばらく時間がたったら出たので当日から吸わせてました🤔
病院からも何回もくわえさせて吸わせるように言われました😅
その効果なのか母乳の出はよかったんですけど胸が熱持って痛いし避けるしで大変だった記憶です😂