※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

子供を寝かしつけてから皆さんなにやってますか?週3パートして仕事でな…

子供を寝かしつけてから皆さんなにやってますか?
週3パートして仕事でない日は買い物、掃除してのんびり過ごさせてもらってます。夜も仕事の日は早く寝ますがケータイやテレビみて過ごしてます。
ふと、時間がもったいない、なにかしたいって思ってますが、そのなにか!分かりません。(趣味がない。趣味といっても子供と公園めぐりや、食べるこ、旅行)
仕事も医療職なんですが仕事が安全に無事に終われば、、、と向上心もなくなんだかなあとゆう日々です。

コメント

ママリ

私は旦那と飲んでます😂😂😂

はち

ひたすら携帯見てます🫶

それが癒しなので、無駄な時間を過ごしてしまった…とも思わないです😂❤️

はじめてのママリ

YouTube見ながら、リンパマッサージしてます💪
子どもが起きてるとできないので、ゆっくり癒されてます♪

さかた

ひたすら携帯見てます😂
TVも基本夫に占領されているので…たまに一緒に映画見たりもしますが💦

もっと何かしたい!って私も思います😂でも何して良いか、夜にそこまでやる気も起きないのもあり…
毎日時間がもったいないなーと思いながら過ごしてます😓

はじめてのママリ🔰

夜な夜な、お菓子作ったりしてますよ~あとは、ネイルしてまし😊