※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

2人目妊活中で、タイミング合わせが難しく悩んでいます。不妊治療中で、先生にタイミング取れたか相談中です。

2人目妊活中です。
元々レスなのもあり排卵日を自分で予測して
この日と伝えてタイミングをとっていたのですが
平日は仕事で疲れて最後までできない事があり排卵日が
週末に違い時だけタイミングとったりしてましたが
なかなか妊娠せずこの日にお願いって言うのも疲れてしまい
またレスに、、、。
最近になりやっぱり2人目ほしいよねって話し合って
不妊治療のクリニックに行きはじめました!
色んな検査をしながらタイミング指導を受けて先月は
言われた日にタイミング取れたのですが私が排卵せずで、
今月はすごい疲れてそうな平日に被ってしまいすごい
頑張ってくれたのですが最後までできませんでした💦
妊娠の可能性はゼロに近いですよね🥲
排卵済みの確認が来週あるのですが先生にはタイミング
取れたと言うべきなのか取れなかったと言うべきなのか
悩んでます。みなさんなら先生になんて言いますか?

コメント

ママリ

旦那さんが疲れてて最後までしっかり出来ませんでしたと正直に話します💦