※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

機械に詳しい人いますか?テレビなんですが、E202が朝から表示されて…

機械に詳しい人いますか?

テレビなんですが、E202が朝から表示されていて、旦那が治してもデジタルは、入らない代わりにBSが入ります💦配線に関しては、You Tubeみてやっています。

それでもダメで、電気屋さんにテレビ持っていってたらBSしか入らないから買ったほうがいい。と言われましたが、、、


住んでるのがアパートなんですが、管理者会社に回線がおかしいことを伝えたほうがいいのか、電気屋さんに来てもらって見てもらったほうがいいのか、悩んでます。

コメント

deleted user

壁のアンテナ線は2つありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一つですね💦

    どうしてでしょうか?

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ひとつしかないならそこからテレビの地デジ入力の方にケーブルを繋ぐだけなので(ブルーレイレコーダーがあるなら別)それでも映らないなら接触が悪くなり入らなくなったのかなと思います😭

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブルーレイレコーダーあります!


    ケーブルを新しくしたらつく可能性ありますか?

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ケーブルが悪いのかテレビが悪いのかによります😭持って行ってBSしか映らないと言われたのならテレビ側が悪いのではないでしょうか😭
    ブルーレイ経由なら
    壁→ブルーレイ⇔テレビでアンテナ線
    ブルーレイ→HDMIケーブル
    全て地デジ側を繋いだら映るはずです🤔

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブルーレイ経由しました!
    それでも駄目でした💧

    旦那いわく電波が受信しないと言ってます💦配線が関係してるんですすかね?

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    テレビ持って行って地デジは映らないと言われたんですよね?機械で接触確認するのでテレビ側が悪いのでは無いでしょうか😭?

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💦

    明日もう一回電気屋さんにいってきます!

    • 6月15日