※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

キレて私の携帯取られてどっかに行き連絡手段ないからお義母に携帯返す…

キレて私の携帯取られてどっかに行き
連絡手段ないからお義母に携帯返す様言ってもらいにいき、
今までの事全部話したら、お義母もお義父さんも大ギレ。

つい、もう無理かもしれません。
ってお義母に言っちゃいました(><)

離婚になかなか踏み出せず、ダラダラ子供に喧嘩する姿を見せ。。。

貯金も無し,実家も頼れない。
どう踏み出せばいいのやら。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親に全てをお話しされたことは、大きな一歩だと思います!😌
義両親も交えて旦那さんと話し合いとか出来ないですかね?
あとは、こっそり貯金も少しずつして行ってもいい気がします!離婚するにせよしないにせよ、貯金はあって困らないですし😌

• mama

mama

泣きながら今まで主人がした事全部話しちゃいました😭
    すぐキレて怒鳴る主人なので話し合いは無理だと。
    罰三で、お義父さんもお義母も呆れてる感じでした(ノ_<)
    貯金ですよね...子供の貯金60万しかなく、いくらあったら離婚後安心ですかね( ; ; )

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いは厳しそうなんですね🥲
    ママリでは100万はあると安心という意見を良く見かける気がします!!
    もし離婚されるなら、mamaさんやお子さんの幸せのためにも、お子さんの貯金使わせてもらう事も手だと私は思います。
    離婚後の生活に余裕が出てきたときに、またお子さんの貯金は再開すればいいと思いますし😌

• 6月15日
  • mama

mama

100万😢年内に頑張って貯めて、スパンと離婚しようと思います😢
    専業主婦なので、働いて子供達には返すつもりで、、、頑張ろうと思います😭
    ありがとうございました( ; ; )

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納得出来る方向に進むことを祈ってます🥲!

• 6月16日