
コメント

ガール
遅くにコメント失礼します、裁判になるんじゃないですかね、日にちもお金もかかるはずです。
言って貰えますが裁判しても払わない場合また弁護士など雇って給料差し押さえという形も取れるはずです!
ガール
遅くにコメント失礼します、裁判になるんじゃないですかね、日にちもお金もかかるはずです。
言って貰えますが裁判しても払わない場合また弁護士など雇って給料差し押さえという形も取れるはずです!
「離婚」に関する質問
離婚騒動で最近不仲な夫のお弁当作りについて。 5月末の不倫未遂発覚後、お互いにギクシャクした関係になりました。夫は私に対しても積もり積もった不満があるようで、離婚騒動にもなりましたがなんとか離婚せずに首の皮…
離婚すべきでしょうか 現在2歳の息子、専業主婦、会社員の旦那3人で暮らしています。 基本的に性格が合わずすれ違い、喧嘩が耐えず今はもうお互いに感謝もなく「無」です。 旦那は仕事も稼ぎもいい上に、育児家事もか…
私の旦那は風呂掃除、トイレ掃除、洗濯物を基本やってくれます。あとは私がなになにして欲しい〜とお願いしたこと基本なんでもやってくれます。子供の面倒もよく見てくれます。 ですがイライラした時の口調や態度が怖く、…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
こんばんは☺️コメントありがとうございます!
審判で金額決めてもらって、それに相手が不服申立て?をしたら裁判に移るのかと思ってました!👀
婚姻費も養育費もバカな金額要求してる訳じゃないのに、、、。
早く離婚したいだけなんですけどね😢相手が厄介で長引きそうです😣
ガール
だいたい離婚調停も裁判みたいなものなのに頑固な方なんですね😭
調停で決まらないって言うのは不服申立てしててってことですかね🤔
自分の子供なんだから責任くらい取って欲しいですよね、人として。
はじめてのママリ🔰
そうなんです😭
協議離婚しようとしましたが、話にならず😱
おそらくそういう事だと思います🤔
本当に。本当にそうなんですよ笑
ガール
費用もかさむのにほんとにお疲れ様です😭
そのまま裁判まで持っていって逃げられないようにしましょう。そういう人は絶対払わなくなるだろうし、信用がないので相手には借金してでも一括で貰うべきかと思います💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
そうですね!
一括で貰いたいのですが、相手は借金とか絶対したくないプライド高いモラハラ人間なので、不可能に近いかもです、、😭
ガール
依頼者さんが押しまくるしかないです😭
プライドとか私たちからしたらめーっちゃどうでもいいですよね😂
子供のために生きるのが最優先ですし、あなたのプライドに構ってられないって感じですよね💦
相手方のご両親はどうなんですか??
はじめてのママリ🔰
頑張ります😭
本当にどうでもいいからとにかく離婚して欲しいです笑
そうなんですよ😭子供のこと考えて?って感じです。
まだ働いているので支払い能力はあると思いますが、子が子なら親も親なので話が全く通じない可能性が高いです😣
できる範囲で出来ること頑張ります😭
ガール
ほんとに頑張ってください😭
かなりメンタルなどもやられちゃうかもしれないですが、1人じゃないですからね!頑張れるよう応援してます!