※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

支援センターで声がれてきて、翌日に熱が出ました。以前も行った際に風邪を引いた経験があり、消毒はしているものの、季節の変わり目でしょうか?気にするべきでしょうか?

支援センターに行ってから声かれてきて、次の日熱がでました。1、2ヵ月前も行ってから風邪引いてしまって、おもちゃはミルトンで消毒してると言っていましたが、タイミングが重なっているので行くのをやめようかと思っているのですが、季節の変わり目でひいたのかもしれないですが、皆さんは気にしないのでしょうか?

コメント

nakigank^^

まぁこれからいろんなところに行くとなると風邪ひくことになるので保育園の洗礼と同じような感じかな?と思って治ったら行ってます!😂

はじめてのママリ🔰

行った時点で何か貰ってくるリスクはあると思って遊びに行きます。

はじめてのママリ🔰

気にしてたら支援センター行けないです😂
うちも支援センターで鼻風邪もらってくることしょっちゅうありますけど、今のうちに免疫作っておけば幼稚園入ってお休みすること少なくなるかなぁなんて気楽に考えてました笑

3-613&7-113

二人とも度々連れて行ってますが、風邪ひきません。支援センターで貰ってると断言も、困難ですし…。なので、気にしてません。

ちいぴよ

支援センターでうちもよく風邪もらってきます😂
やっと落ち着いたと思った次の日に新たな風邪貰ってきたこともあります😂
消毒していると言っても、その日ご一緒してるお子さんとはおもちゃを共有してますし、ある程度仕方ないと思って連れてってますね☺️