※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子どもがアデノになり入院中で、睡眠不足で限界を感じています。コロナの影響で付き添いの交代ができず、眠れずに悩んでいます。どうやって乗り越えたか教えてください。

子どもがアデノになり付き添い入院中です。
まだ2日目です…限界…
元々出産後から睡眠不足に悩まされあまり寝付けなくなってしまいました。コロナの影響でいまは付き添いの交代はNGとのこと。個室なだけ有難いですがやはり夜中数回看護師さんの出入りなどで起きてしまい眠れません…
5日ほど入院の予定なのですが2日目でもうギブです😭なんなら1泊しかしてません😰
同じ方どうやって乗り越えましたか…コロナがなければ交代出来たのに…😭

コメント

はるるんママ

先週1週間の入院でした😭
救急車で搬送してもらい、そのまま緊急入院…それはそれは大変でした😥
うちの場合、ICUの窓もない個室。
ずっとモニター付けてて、すぐ外れて看護師さんがずっと来てくれてましたが、気になってましたね😅
外れたの気付いたら私が付けてました😅😅

3日で退院予定が延びてしまい、更にどうしよう💦となりましたが、子供のためって思って頑張りました😭
健康第一ってホントだなと実感しました😭😭