※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himama
妊活

多嚢胞卵巣症候群で2人目妊活中。高温期が通常より長く続き、微熱も。妊娠した経験のある方のアドバイスを求めています。

多嚢胞卵巣症候群で2人目妊活中です☺️
クリニック受診して不妊治療を始めて5ヶ月たちます。
最終生理が5/17〜5/22 周期は30日です。
5/21〜クロミッド服用 5/30hcg注射
6/1〜高温期に入ったと思います。。。
いつも高温期13日目で下がり始めて、高温期14日目で生理が来るんですが今回は37.0くらいの微熱も続いていて高温期キープしてこれはいつもと違う!と思ったんですが、今朝36.79まで下がりました😭
昨日から下腹部が生理痛のような痛む感じはあったんですが、胸のハリとかもなく😭
少し期待していたから、また上がって!って望みたい気持ちもあればモヤモヤしてしまいます💦
同じようなグラフでまた上がって妊娠したよ!って方いらっしゃいますか?

本当は早ければ昨年の5月から妊活したかったんですが、仕事上、女性だけの職場で妊活待ってほしいなぁ〜。と言われてズルズル…
本格的に始めたのが去年の冬頃で、多嚢胞卵巣症候群が分かったのが今年に入ってからなんです。
橋本病もあるので、やっぱり早く妊活しておけばよかった。。と自分を責めるような気持ちになってしまいます😭

同じような方いらっしゃれば色々教えてください☺️
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのぷりん

高温期14日以降は基礎体温落ち着く人もいてるみたいです。

妊活辞めてとか😵😵は?ですね、、💢💢

  • himama

    himama

    ありがとうございます!
    妊娠してたら、高温期でも少し下がったとしても落ち着くってことですか?!

    本当ありえないですよね😭
    過去の自分を責めたいですよ😭

    • 6月15日
  • はじめてのぷりん

    はじめてのぷりん

    明日の基礎体温ドキドキですね😭😢😢

    • 6月15日
  • himama

    himama

    はい💦
    かなりドキドキです😭

    • 6月15日