※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
雑談・つぶやき

愚痴です🤣5月から保育園に行き始めました。保育園に迎えに行った時、先…

愚痴です🤣5月から保育園に行き始めました。
保育園に迎えに行った時、先に玄関に2歳クラスのお母さんが迎えに来ていて先生と話していました。(小規模保育園なのでみんな同じ所にいます)

いつも迎えに行くとその都度対応してくれる先生が今日は〇〇でしたよ!って話をしてくれるので今日も聞けるかな〜と思ってちょっと待ってたんですが、どうしました?忘れ物ですか?と聞かれ、いや違います…と言った所、じゃあさようなら〜と早々に言われてしまったのでそのまま帰りました。

息子は先生に好き嫌いがあって今日玄関にいた先生は抱っこされるとギャン泣きするくらい好きではないようです😅
送りの時にも冷めた対応を取られることがたびたびあって、私もその先生が苦手になりつつあります😅

忙しいのはめちゃくちゃ分かりますがあれはちょっと冷たかったよね…と帰宅してからもやもやしています🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

待ってるってことはだいたい話ききたいのわかりますよねぇ😞💦
もう普通に今日どうでしたー?て聞いちゃいましょ!