※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の経産婦です。内診後、陣痛の始まりが分からないです。内診後の経過について教えてください。

今日から39週の経産婦です。
午前中に検診があり、子宮口だいぶ開いてるって事で内診グリグリしてもらいました。
何だかお腹張ってるな〜くらいですが、同じ週数で内診グリグリした方、その何時間(何日)後くらいから陣痛始まりましたか?
上の子は破水からだったので経産婦のくせに陣痛の始まりが分からないです😅

コメント

のんママ

39wで夕方、内診グリグリ
次の日の朝おしるしがあって
昼ごろから陣痛?がきて
17:00に出産しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構すぐ陣痛くるもんなんですね!
    産院に行くまでは普通に生活できていましたか?

    • 6月15日
  • のんママ

    のんママ

    15:00ごろに病院に行きましたが
    それまで普通に家事してました😆
    痛くてもまた全然動けるレベルでしたが
    一応経産婦で1人目のとき出産が
    早かったので
    病院行ったら子宮口3センチでした
    が急に全開になってしまいました😵

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は動けるレベルなんですね😳
    急に全開になるのが不安で仕方ないので、お腹張りに気をつけます!
    ご丁寧に返信いただきありがとうございます💓

    • 6月15日
  • のんママ

    のんママ

    病院でこの調子なら
    夜くらいに出産だね〜と
    話しててトイレに行ったら
    全開になってしまいました🤣
    危うくトイレ出産になる所でした💦

    母子共に健康に出産できますように💐

    • 6月15日
にこにこぷん!

末っ子の時、検診日の朝おしるしがあり、夕方にグリグリ✊

夜から張ってる…?
夜中にこれは来てる…!
日付変わって病院に電話して2時ごろ入院、4時ごろ産まれました👶

スルスルスッポーン!って産まれてきてくれますように🧸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院から2時間で出産ですか!?安産ですね!!

    おしるしは未経験ですが、このまま陣痛に繋がってくれるよう願ってます😂

    • 6月15日
  • にこにこぷん!

    にこにこぷん!

    こんなわたしの安産パワーでよければ、送ります‼︎

    産まれたと母にメールしたら、返信が「早っ」でした。笑

    わたしも上の子たちは促進剤使っての出産だったので、おしるしも陣痛の始まりも初体験でした😂

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安産パワーありがとうございます💓

    スーパー安産あやかって頑張ります!!

    • 6月15日