※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまま
家族・旦那

【家族ののろけ】雨の日に家にいると気が滅入ってしまうので皆さんのの…

【家族ののろけ】
雨の日に家にいると気が滅入ってしまうので皆さんののろけでニヤニヤさせてください(><)
そして私ののろけも聞いてください!

子供は最近私の顔を見るとニヤ~ってしてきたりするので堪らなく可愛くていつも騒いでます☺️
うんちをぶっ放した後に「なんの音~?」って言ってもニヤ~ってされます🥰(笑)

旦那は平日は帰りが遅すぎるので、基本お世話は週末限定です。
お風呂入れてくれてる時にお風呂から「土日限定お風呂担当のお父さんです~! あれ?〇〇さん、先週より大きくなられました?重たいですね~!」って声が聞こえてくるのが可愛くて可愛くて…😣❤
おしっこかけられても爆笑してたり子供用YouTubeの曲を歌ったり…お風呂の外でこっそり会話を聞くのが日課です。(笑)
金、土、日曜は夜泣きに敏感になるらしく(平日は全く起きない)、私が起きようとすると「俺が抱っこしたいー!」と言ってくれたりします。
私が起きないと「お母さん寝かしてあげようぜ~ 」とか言ってるのが聞こえたこともあって泣きそうになりました😭

もちろん愚痴も文句も沢山ありますが…(昨日もムカついて旦那を軽く蹴ってしまいました。。。笑)
是非良い所を沢山共有しましょう~!

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵です、、惚気なのにほっこりした気持ちです😂❤️
うちも明日アンパンマンミュージアム行こう!休み取ったって急に今日告げられました😂子供は絶対喜ぶとおもいます❤️

• そらまま

そらまま

コメントありがとうございます!
    面と向かって誰かにのろけると言うことってあまり無いので…(笑)

素敵な旦那さん…🥺❤
    お子さんが喜んでくれるとこっちまで嬉しくなりますね😊
    明日は楽しんでください!

• 6月15日
ママリ

とても素敵な旦那さんですね🥰
息子さんとママリさんラブなのが伝わってきます🤍

うちの旦那さんは子どもとよく遊んだり話しかけたりしてるのに嫌われているのかよく泣かれてます(笑)私のことを毎日好き好き言ってくるかわいい旦那さんです💗

• そらまま

そらまま

コメントありがとうございます!

旦那さん、泣かれて可哀想だけど可愛い😂❤
    お子さんいても毎日好き好き言ってくれるなんて素敵過ぎますね😍

• 6月15日