※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいーー
子育て・グッズ

TDSに行かれた方いますか?来週1歳の息子とシーに行く服装で悩んでいます。息子にダッフィーを着せると歩きにくく体温調整が心配。ドナルドを着せると寒いかも。上にダウンを羽織れば大丈夫でしょうか?

最近TDSに行かれた方いますか?
来週1歳の息子とシーに行くんですが服装で迷ってます😵💦

写真のもこもこのダッフィーを着せたいと思ってるんですけど、ずっとこれだと歩きにくいし熱も逃げにくいから逆に体温調整上手くいかないのかなと思ってます😱😱

あとはドナルドを着せたいんですけどこれけだと寒いですよね?(;´Д`)上にダウン的なの羽織れば大丈夫でしょうか?ちなみに下は普通のレギンスです(><)中にロンパース肌着とロンT着たとしても寒すぎですよね・・・😭😭

わたしは冬のシーは何回も行ってるんですが息子連れては初めてなので悩んでます😵😵

コメント

みいーー

ドナルドです!
ズボンの上に白いもこもこのパンツをはく予定です!

ぼんさん

ダッフィーは暑そうですよね、、

外は寒いですが、中に入ると暑いなーていつも私は思います(つд;*)

• みいーー

みいーー

返信ありがとうございます♡
    そうなんです!
    外は寒いからいいかなぁと思うんですけどお店の中は結構暑いですよね(T ^ T)
    ましてうちは体温高めなので調整大変です(´△`)

• 11月25日
マムマム

ダッフィーでも大丈夫じゃないですか??
ただ、アリエルのところ入る時は脱がないと寒いですね(´・_・`)
ドナルドは絶対寒いと思います!!

• みいーー

みいーー

ダッフィーの中は何がいいと思いますか?(><)ロンパース肌着とロンT、レギンスでは寒いのかな・・・(´△`)
    アリエルのところで遊ぼうと思ってますー(^O^)動くときっと暑くなりますよね(^^;)

• 11月25日
  • マムマム

マムマム

11月にランド行きましたが、日中はロンパースにトレーナーで下は裏地付きのズボンで夜は繋ぎのジャンプスーツでいい感じでしたよ( ´ ▽ ` )ノ
    もっと寒くなってるので、日中はそんな感じで夜は風邪を通さない上着の方がいいかもですね!
    レギンスだと絶対寒いと思います!

• 11月25日
ぷう

ランドですが、今月行きました(*^ω^*)
夜は寒いので丁度いいと思いますよ!
うちはミニーのもこもこのを着ていきましたがそれでも寒いかなーと思ってました(笑)

ダッフィーの着てる子も結構見ましたよ♡
可愛いですよね😌💓

• みいーー

みいーー

夜は冷えますよね(><)
    もこもこでも寒そうとは息子はもちろん、大人もしっかり防寒必要ですね(゜ロ゜)
    うちはまだ歩く時間短いので抱っこ紐もやると思うんですけど、抱っこ紐にダッフィーって・・・大丈夫かなぁ( ˊᵕˋ ;)笑

• 11月25日
ののさん

うちもダッフィーでいってますよ~♥
ハロウィンの時はドナルド、デイジーでいきました(^-^)

室内はダッフィー脱がせて、中に普通の服きせてます🎵

気温が低い日、夜は、
下 タイツ→ズボン
上 ヒートテック→薄手のトレーナー
きせてました(^-^)

ドナルドだとだいぶ重ね着しないともう寒いですよね(T^T)
ただでさえ、シーは風がよく吹くので💦

• みいーー

みいーー

ドナルドは諦めて春にまたリベンジしたいと思います(T ^ T)✨

脱ぎ着しやすい洋服を選んでいきますヽ(*^^*)ノ
    夜は冷えるので早めに帰ろうかとは思ってるんですけど万全を期して準備して行きますー!( * ˊᵕˋ )

• 11月26日